Apr 10, 2009

Good Friday

今日は何の日だか知ってます?

①1912年、タイタニック号がイギリスのサウサンプトン港からアメリカのニューヨーク港に向けて出航した日

②1970年、ビートルズが解散した日

③和田アキ子の誕生日



ってどれも正解なんですけどー (笑)


Good Fridayっていう、イースター(復活祭)直前の金曜日ってことで、学校が休みでした♪

キリスト教じゃないんで、特に何もないんですけど。




だから午後からモールに行って、映画見ましたー

fast and furiousっていうの見ました


なんか車のレースみたいので、優介が車系が好きだから見たんですけど、途中からよくわかんなくなって… 寝ちゃいました(笑)





そんで夕方は、お父さんの会社の近くにある野球場(coca cola park)でNYヤンキースとPhiladelphia Philliesってとこの2軍の試合があったので行ってきました~





2軍なんで、スタジアムが小さいです

チケットも$9だし…





↑これはPhiladelphia Phillies(1軍)が2008年のWorld Seriesで優勝したときのカップらしいです



↑ヤンキースを見に行ったときにも載せたと思いますが、7回だか6回だかが終わったらやるやつです

アメリカっておもしろい♪

No comments: