Apr 19, 2009

ただいま('-'*)

NJに帰ってきましたー

更新できなかったので、まずは報告…
(バージニアって書いてあるんですけど、シャッターの押し遅れのため“ジニア”しか見えませんが。)


金曜日の11時ころにバージニアに着いて、試合が夕方にありました

この試合はみんな調子悪く…

不完全燃焼で負け↓↓

で、after gameに練習あるっていうから(←夜ですよ)ホテルもどって走ったけど、日本に比べたら大したことなく…

さすがアメリカw

その後に小Party的なものをやってー

昼を微妙な時間に食べたから、

スナックは食べるし、

ピザはとっちゃうし、

(↑しかも11時くらいですよ)

音楽流して、踊っちゃうし。



で、次の日は昼と夕方に試合があって、昼の試合は昨日より良かったけど、負けて…

夕方は勝ちました↑↑

でも、この勝ち方不思議だったんですよ

4 Teamsのリーグ戦をやって1位が日曜日に試合があるみたいだったんですけど、

うちは2敗してて、相手は2勝してて

普通に考えれば負けると思ったんですよ

それが勝ち~

でも勝ったからって何も変わらないいんですけど…

みんな喜んじゃってッ

じゃあ全勝できたじゃんってね

(笑)


それから夕飯をみんなで食べに行ったんですがー

Outbackっていうステーキ屋…

しかも混んでて、席に着いたのが9時過ぎてて、料理来たのが10時くらいだったかな?

さすがにステーキ食べてる人は少なかったけど、

夜中に食べれば、太るの当たり前だしッって感じでしたw



そんで②

そろそろホテル戻るのかな~って思ってた時にアイスが出てきて(just for me)、みんなでHappy Birthday歌ってくれました❤❤

待ってるときに誕生日の話になって、いつ?って聞かれたから“来週だよー”って言ったら、“なんで教えてくれなかったの!?!?”って言われてー

まあ言ってなかったわけじゃないですけど、誕生日とか普通に言われても覚えられらないし、アメリカ人は忘れっぽいし。

ってことで、アイスもらいました♪

出てきたとき、たぶん私の目は点になってたと思います

ホントにびっくりしてたんでね

すごくうれしかったです!!!



それから②

ホテルに戻ってから昨日の続き…

11時すぎから2時くらいまでやってたのかな?

一部がこれ↓↓




レスリングやるとか何とかで、真夜中にやってましたよw

それからNBAがテレビでやってたので、大きいテレビのあるとこまで移動して、

おしゃべり~★

日本のこととか聞かれたりしましたー

Never Everゲームとかやったりしたし。

↑今まで1度もやったことがないとこを言って、やったことがあったら10本の指からどんどん引いてくって感じで、正直、そのやったことがないってのがよくわからないのが多すぎて、あんま参加できませんでした↓↓苦笑


そうそう、金曜の夜の小パーティーの時に、日本は猫食べるの?って聞かれました

アメリカ人からみたら中国も韓国も日本も同じなんですよね 笑

猫は食べないよー

中国だけだよーって教えてあげました


ってか、みんなSushiが好きらしくてッ

今度うちですしパーティーやるか~ 笑


で、日曜日はバージニアからニュージャージーまでDrive ○=(`ε´○#


無事に帰ってこれました

1 comment:

まリな said...

美咲誕生日だったの??
おめでとー!
そして試合おつかれさま~