Apr 22, 2009

誕生日前日!!

今日は誕生日前日でしたー

日本はもう23日だったので、メールがたくさんきました

すごく嬉しかったです❤

私にはいい友達がいるんだなって改めて思いました

ありがとぉ






修南小の人~

“が~まるちょば”って覚えてますかぁ??

修学旅行のときにきたあの2人ですよー

忘れた人は卒アルみて~

うちが爆笑してる写真のヤツだよΣ( ̄ー ̄)

なんとその2人がNew Yorkで公演するんだって!!

日本の新聞(無料)に載ってました↓↓




5月だから行けたらいいなぁ

多分ムリだと思うけど。





なんだか久々にYahoo!のニュース見て、SMAPの草なぎが捕まったとか・・・

ってそんな記事に興味はないんだけどね


ライヤーゲーム


が映画化&ドラマで続編!

2年前とか言ってたから懐かしー

初めて見た時は、なんだコレ?的な感じだったけど、

1回みたらはまっちゃって…

土曜の夜中、弟と見たりしてました

眠かった…笑

ビデオでとればいいのにってね


ドラマつながりで、新ドラマ始りましたね

今日は時間があったんで、ゴーストフレンドとスマイルとBOSS見ました

1話なんで、なんとも言えませんが。

他に面白そうなのありますか?



ってか、ゴーストフレンドってNHKだったんですね

意外だった

AAAの西島って人、顔がキレイすぎるッ

ってか、ゆずの北川とAAAの西島似てません??

笑った時とかちょーソックリ!




NYに行ったとき、F・A・Oっていうおもちゃ屋があるんですが、そこにあるデカピアノで遊んだ時の映像↓↓


映画の「Big」って知ってますか?

それに出てくるんですよ

この映画面白いんで、ぜひ見て下さい!!


P.S.
観覧者1000人突破ー

1 comment:

Claudia said...

HAPPY BIRTHDAY MISAKI!
How's your birthday going so far?

Haha, I also saw the news about 草彅剛! It's so shocking!!

Ooh, there's a Liar Game movie coming out? I also really liked that drama!!

Is ゴーストフレンズ good? I don't know if I should start watching it now or not. I am a big fan of 西島隆弘 though, and I also think he looks like 北川悠仁! They're both really cute :D

I really want to watch アタシんちの男子 right now, but there aren't any english subtitles out for it yet ):

Haha, the piano thing is so cool !