Apr 22, 2009

I ❤ NY

今週1週間休みでーす!

だから、月曜日と火曜日に泊まりでNew Yorkに行きました♪

結構久々だったのかな?

でもさ、ニューヨークも飽きてきたんだよねー

↑この贅沢もんがッ!!


と言いつつも、まだ言ってないとこがたくさんあるので、まだ②行きますがw


月曜日はまだ言ったことのなかったメトロポリタン美術館に行ったんですが…








休館。

だからグッケンハイムっていう近くの美術館にいったら…

作品の入れ替えのため、わずかなエリアしか見れず↓↓


雨は降ってくるしー



とりあえず、Central Parkを歩いてー


アリスの像発見!!




ティーパーティーの場面ですね★



それからすぐ近くのアンデルセン(with みにくいあひるのこ)の像がありました↑↑



Central Park歩くのは初めてだったけど、雨すごいしー

月曜日だから人いないしー。

次は絶対晴れの日に来たい!!





夜は日本のカラオケに行って(ちなみにホテルの隣のビル)、2時間久々に歌いました♪

久々のカラオケ楽しかったです★

No comments: