Apr 27, 2009

もう夏??

今日は朝ジーパンに薄い7ぶくらいのLong sleeveを着て言ったら…


暑かった(_ _lll)


ってか、みんなもう夏の格好なんですよぉ~

みんなお決まりのセレクトのワンピースかショーパンにビーチサンダル。


ホントにみんなこの格好なんですよ!!

足が太かろうが、何だろうが、暑いから短いのはくんです!!

うちも明日はサンダル履いていこうって思ったけど、理科のLab day(実験日)だから靴履いてこいって言うから、どーしよっかなって思ってます

靴は体育用のシューズでもいいって言ってたけど。

なんてったって暑いからねぇ





最近、弟の部屋をお父さんとShareすることになったので、模様替えしました

ってことで、私も、今日しました

ベットの位置を90度移動して、机は180度移動させました

そのおかげで、前よりすっきりした感じで、広くなりました

変えた後、なんだか世界が変わったって言うのは大げさですが、景色が違く見えました

模様替えはこんなに私に影響するのか!?!?

驚きでしたね∑(゚□゚;)



夕方に近くにあるバスケットゴールのとこに行ってバスケしました

行ったときにすでに先客の親子がいたんですが、

私たち(me and yusuke)がついたとたん、よし相手ができたって感じで一緒にやろって言われたんで、やりました

その男の子は10歳らしく、バスケも最近始めたって言ってたんですが、すごくフレンドリーで\(★´-`)人(´▽`★)/

名前すぐに覚えてくれたし、

帰るときは最後の最後までバイバーイって手振って…

さすがアメリカ!

日本の子はそんなことできますかねぇー


新たな出会いがあったことに感謝。

No comments: