Apr 26, 2009

Nooooo(*-*)

昨日と今日は、春休み最後の土日でしたぁ

土曜は午前中、補習校に行って、夕方はState Tournamentがありました


試合は途中までよかったんですが、

結果負け↓


で、日曜日に敗者復活戦があったんですが、延長戦の末…


3点差で負け↓↓

勝てる試合であっただけに、コーチが怒ってました(苦笑)


でも、正直、チームは悪かったけど、私の調子はよかったです

まあ、その良さが勝利に導かなかったのが残念でした(´∩`。)






ってか2日間とも暑かった…

92度越えてましたから

え!?
92度って驚きました?

前に話したと思うんですが、アメリカは華氏で表してるので正式には→92°F

だからセ氏に直すと→30℃くらい

まだ4月なのに…

No comments: