Apr 6, 2009

Hi,
We started last marking period today which means...
We have 10 weeks left until summer!!!

って英語で書いてみましたー

あと10週間で夏休み~

しかも今週は金曜日が休み~★

2週間後はSpring Break!

そしてSpring Break中に誕生日があって~

ちょっとルンルンです❤


早く夏休み来ーい♪



今日のAmerican LiteratureのClassでコンピューターLabだったんですが、友達がこんなの見てて、面白かったので載せます↓↓

FAIL BLOG

結構笑ってました

私もw

授業しっかりやれよ的な haha

No comments: