Apr 13, 2009

Monday

今日は3日ぶりに学校がありましたー

月よう日ってなんかイヤなんですけど、今日は違いました!!

なぜかと言うと……

来週はSpring Breakがあるからです★

しかも金曜日から3日間、Virginaで試合があるから、金曜日学校休む♪

だからー

10日間も休み!?!?

やったー :)





今日は最近の好きな曲を紹介したいと思います!

えーっとまずはLady GaGaのPoker Face
(PV↓)



それから
Jordin SparksのOne Step at a Time



それから②最近すごく聞くのが宇多田ヒカルのFirst LoveのEnglish Ver.



で今のお気に入り1番は
Taylor SwiftのLove Story♪



こんな感じかな?

最近の日本の曲は何が流行ってますか?

日本の曲で気に行ってるのはやっぱ嵐かな

seasonとか僕が僕ぼすべてとかいい歌詞だと思います★

他にもいいのあったら教えてくださーい!


P.S.
りーぽ、手紙届いたよー
お返事書くんで待っててね~

No comments: