Apr 23, 2009

Happy My Birthday❤

今日はーーー

誕生日♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日の続いてバースデーメールとFacebookでHappy Birthdayって言ってくれる人がたくさんいて、

ホントに  

ホントに

嬉しいです❤


1日1度もPCつけてなかったんですが、夜Mailチェックしたら…


38件!?

昨日から数えるとー

B-dayメールは19件

Facebookでは24件!!

そしてバスケの練習では、みんなからB-dayカードもらって。

こんな17歳は忘れられないですO(≧∇≦)O




それから②

今日の朝、免許センターに行って、筆記試験受けてきましたー

学校始ってすぐ(9月)に、授業でDriverのヤツやったんですが、

あの頃は英語も今と比べるとまだまだで…

State Examに2回も落ちたんですよー

で、そのあとは学校では何もやってくれなくて、

今日まで過ぎていきました

周りの友達は結構運転してて、私もはやく試験受けに行かなきゃっていってたんですけど、

なかなか時間がなくてね…

でも!

今日、17歳の誕生日の合格しました~~~

まだ仮免だけど、やっと運転できる!!

6ヶ月後にDriving Testがあるので、それに落ちないように

安全第一で運転していこうと思います!

No comments: