Apr 28, 2009

初!!…

今日は初ドライブしましたぁ

家の近くをぐるぐる~

10mile/hourぐらいで走りました=3

最初はちょーゆっくり(アクセルなし)で走ってましたが、終わる頃はなんとかアクセルも使ってできるようになりました! 


終わってから、家に着いて、車から降りたとたんに頭が痛くなって…

すごい神経使ってたんですねー(´д`)







夜はCardinalsの練習があったんですが、今日はIndividual workだったので、Lizっていう一番大きい子と一緒にインサイドの練習して、その後みんなで 2 on 2やりました★

No comments: