Mar 23, 2009

眠いMonday

Hi
土曜日に引き続き、また【眠い】をタイトルにしてしまいした( ̄∀ ̄)

ホントに今日は眠くて、たぶん授業とか半分寝てたクラスがあったかもw

土日に宿題がほとんどなくて、ゆっくり過ごしたはずなのに、日曜の夜ねたのが12時。

なんでだろ??

眠くなかったんだよねー



まあでも月曜日を無事に終えましたよ★






そんで、夜はRutgersのGameを見に行きました




Cardinalsの友達と行きました~

ってか誘われて行った~

あ、CardinalsってのはBasketballのClub Teamです

Cardinals

写真撮ってって言ってカメラ渡したらなんだかパシパシ撮ってて…


↑Katherine 




↑Jess
ぶれてるけど、面白いから載せちゃいまーす:)


左がJess 右がAlly

他に2人いたんですけど、写真撮れなかったです(イスの位置の関係で)泣


みんな仲良くしてくれて、また、いい友達が増えてうれしいです❤♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


って
試合中に写真撮ってましたw

試合見ようよみたいな haha


Rutgersの結果は80-52で勝ち!



今はChampionshipやっててもっと勝てば、試合が増えると思うので、がんばってほしいです!!(o^-^)尸~



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆


最近【初恋の人からの手紙】がはやってるみたいですね→

初恋…

なんとも言えないですね(笑)

なにが初恋なのかw

でも一応やってみました

『美咲、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころの美咲がなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、美咲が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。美咲に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの美咲は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って美咲に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、美咲にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの美咲は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、美咲は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは美咲と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは美咲が大好きでした。これからも美咲らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 美咲がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。』


なんだこれ?

テスターだけでメイク!?

ってか、なんかあたしアッサリしすぎじゃない?

「いつか結婚してあげてもいいよ」とかかなり上から目線だしッ

全然当てはまってないね

クリスマスに観音像とかあげないしw


みなさんも是非1度試してみて♪

あ、もう試し終わってるか。

No comments: