Mar 31, 2009

ゆったり

昨日と今日はCardinalsの練習がないのでなんだか、ゆったりしてます~

でも、また明日から練習開始!

今週はHome Gameだから、練習しなくっちゃ♪♪


今日のChemstryのクラスで先生がビデオと実際に見せてくれた実験↓


コカコーラの中にメントス入れると、コーラが噴水みたいになるんですよー

Eepybirdって人?っちがやってます


知ってたら、ごめなさーい

帰ってきて、弟に話したら、知ってましたカラ…泣

他には…


↑これすごいですよね






昨日からYahooの知恵袋ってやつにはまってますw

いろんなこと気軽に聞けて、質問には気軽に答えられて。

見ず知らずの人なのに、詳しく答えてくれたりして。


これからもたくさん質問しよ~

笑★




明日から4月ですねー

2日になれば、アメリカに来て1年。

早いなー

No comments: