Mar 13, 2009

Friday,13th...Again

今日は13日の金曜日…

またですよ。

2月もそうでしたからね


でも、不吉なことは何も起きず、逆にいいことが多かったと思います(*^▽^*)



American Historyでテストだったけど、NO HomeWorkだし、

TrackのPracticeは、なんだか早く終わって、

帰ってから寝れたし。

金曜日だから、ドラマ見れたし。

よかったです★







今language weekって言いましたっけ?

先週はSpanish

今週はFrench

来週はたぶんItalianかな

で、その次がJapanese


それでLunch timeに音楽流すんですけど、

そのCDを作ることになって…

最新の曲でって言われたので、最近日本で流行ってる曲あったら情報ください!!

まあ最新にしたところで誰もわかりませんが。笑


最近の私のお気に入りは

ROCK'A'TRENCHのMy sunshine!



メイちゃんの執事の主題歌です

なんかリズムが好きです★


anyway,よろしくお願いしますm(_ _)m

No comments: