Mar 30, 2009

アニメ

ルパン3世 vs. 名探偵コナン

今日時間があったので見ちゃいました~

夢のコラボでしたね♪

せっかくだから映画みしちゃえばよかったのにって思います。





アメリカで日本のアニメは人気ありますよー

アニメチャンネルがあるんですけど、デジモンとかやってます!

最近はテレビみないんでわかりませんけど。

ホント、アメリカと日本ニュース見ないんで、世の中がわかりません…

Yahooのメールで使っているので、最初のページにでてるニュースくらいしかわかりませんw

陣内と藤原のりかの話題は知ってます。

なんだかたくさん書いてあったんでねー



芸人と女優ってどうなんでしょうね


芸能人の結婚ニュースを聞くと、

「すぐ離婚するよ」

って言うんですけど。

まあ、私には関係にはのない話なんで、いんですが笑





さあ、宿題やらなきゃ!

No comments: