Mar 17, 2009

緑の日

今日は3月17日…

何の日だかわかりますか?

今日はSt Patrick's Day!


って何?みたいなw


朝、友達に「何で緑色の着てないの?」と聞かれ


私は



????



って感じでした haha


で、なんか話聞いたり、得意のwikipediaで調べてわかりました


Irishの祝日でIrish=クローバー=緑 だから緑!!


うちは赤い服着てましたけど。

クローバーのタトゥー(シールのヤツ)とか、ネイルが緑の人とか結構いました

一番驚いたのは、顔全面緑で塗ってある人が2人いたことです!!

さすがアメリカ!!!

日本じゃそんなことできないし、しないよねー



詳細→ウィキペディア

No comments: