Mar 21, 2009

眠い土曜日。

どーもー

金曜日の夕方から土曜日の補習校の文化祭のために学校でsettingとかしてて忙しかったです

そんでうちは家から補習校まで遠いんで友達の家にsleep-overさせてもらいました★



姫野李子(ももこ)っていう子で、ちっちゃくてかわいいんですよ❤

2人で並ぶとまさに凸凹コンビ 笑

同じくらいの時期に京都からきて、NYがすぐそこってとこに住んでまーす

で、一人っ子なんで、大事に大事に育てられて、その上“姫”って苗字に入ってるくらいだから―――――


包丁握ったことないとか言ってるし、

おばけ怖いとか言ってるし←これは関係ないかw

で、部屋がホテルみたいで、バスルームが部屋についててまさに1人で暮らせる?というか引きこもっても困らない(?)

そんで、O型なのに部屋がキレイっていうかかわいい!!!

部屋のカタログか何かに出てくる、『ピンクの部屋』ってあるじゃないですかー

ももの部屋はまさにそれ。

今までの友達は部屋が汚かったりしたので、なんだか感動しました★笑

前日の準備は9時だったかな?

そんくらいに終わって、ももっち行って、疲れたーと言いつつ、2:30まで話しててw

いろんなこと話せてよかった!


↑プリン


↑ショコラ

(名前逆だったりしてw 忘れちゃった)

次の日は眠ーいって言ってたけど、talkが楽しかったから、そんなに苦じゃなかったかな






それで、補習校の文化祭はと言うと…

高1はお化け屋敷!

通路とかつくるの大変だった↓↓

ってか人脅かすの難しい…笑



あ!がいこつみたいのが私です

心霊写真とるからカメラ貸してって言われてデータに残っていたのがこの写真↓↓



みんな怖いよーーー

↓看板



人生2度目のお化け屋敷は…

成功だったのかな?

てか、ほとんど準備してなかったのにあそこまでできるとは思わなかった!

高1最後に、みんなで1つ?になれたかもしれないね

やってるときはみんないろんな格好に変装してて楽しかったけど、小学生とか怖いのに怖くなーいとか言って驚いてくれなかったから、かるくキレてたし、

1時間前からセットしちゃったから、最後の方は精神的に疲れたw

しかも血に見せるはずのボトルがひっくり返って、床が血だらけっぽくなってて、片付けに入ったし。


来年、高2は劇!!

初めて劇みたんだけど、高2の人っちカッコよかった!!

セリフとか完璧だったし、

土曜日しかない学校なのに、あそこまでできるのはすごい!!

うちらはできるのかなぁ…

心配だw











帰りは車の中で爆睡

首が痛くなったしw


それで、夜、お父さんが日本から帰国。

出張でいってたんですけど、家族から見たら、足りないもの補充にいってるみたいな 笑

それで、我が家みPlay Station 3がついにやってきました~

アメリカ版を買えばよかったんですが、日本のソフトが使えないとかなんだかいろいろあって

結局、日本版を買いました

で、私は昔、友達の家でやった、キングダムハーツをやりたいのですが…

80GのSP3ってPS2のソフト動かないとか聞いたんですけど、やっぱだめなんですかねー

知ってる人いたら教えてください!


そんでおばあちゃんからお小遣いとこれが↓



私、来月で17歳!?!?

信じなれない

おばさんだー

なんて言うったら、おばさんに失礼かッ

でも、17年間あっという間だー

もっと“今”を大事にしないとね

ホントのおばさんになる前にw

1 comment:

Anonymous said...

やっとのことで←
久々こめんと!
キングダムハーツ懐かしい(^^)