Mar 7, 2009

スヌーピー!?

今日は補習校行って、授業もやったんですけど、学園祭の準備しました~


本番は再来週なんですけど、高1はお化け屋敷で…

ほぼ何もやってません(笑)

笑いごとじゃないんですけどねー

うちは驚かせる役なんですけど、ちゃんとできるのかなぁ

その前にちゃんとお化け屋敷になるのかな・・・はぁ


まあでも、1週間に1度しかない学校なのに、学園祭あるのは楽しそうです♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今日Charlie Brown(チャーリーブラウン)に会いました。





まさか、あのスヌーピーの!?!?






正式には行きました( ̄▽ ̄)ノ笑

Charlie Brownっていうステーキハウスです★

多分、スヌーピーとは関係ないでしょうね haha

店内はおじいちゃん/おばあちゃんばかり…

さすがアメリカΣ(・oノ)ノ



一番大きかったステーキです

24㌉!!

1㌉=28.35㌘だから


680.4㌘!?

あ、もちろん全部食べれませんでしたよ。

日本のステーキの厚さも横の長さも2倍くらいでしたね

恐ろしい∑(O_O;)




世の中はworld baseball classicsで盛り上がってるのでしょうか?

野球はちょっとよくわからないんですが…

でも、初めて見た試合は、本場アメリカの!!

生意気ですねw





お父さんの友達から、そのファイルもらったので写真を↑↓


突破せよ

ってかっこよくないですか?
なんかバスケでも使えそう♪

あ、そうそう

金曜日かtrackの練習始ったんです

陸上でも使えるかな?

↓アメリカのCMです
イチロー出てるんで、見てみて下さい☆





P.S.
今晩から、時間がsummer timeになるんです!

summer timeっていうのは、夏の間、日が長くなるから、仕事後の余暇の促進や照明用エネルギーの節約などで、1時間時計を早めて時間をうまく使う?って感じなヤツです

ってことで、日本との時差は14時間から13時間になります


では♪

No comments: