Mar 3, 2009

Banquet♪

Hi :)
今日はバスケットのBanquetがありました~

特に何もないけど、シーズンが終わるから、パーティーみたいなw



Freshman・JV・Varsityの親子が来たんで、結構、人が多かったです。

1人ひとり選手紹介して、賞状となんか貰って、dinnerとdessert食べました。

Varsityは選手紹介が最後だったんですが、コーチからのコメント?がこんな感じでした↓


“美咲は去年引っ越してきて、サマーキャンプに参加したとき、Montgomeryのコーチから電話があっていい選手がいるって言って、そのコーチがうちのこと欲しいって言ってたけど、みさきはRidgeに来てくれて嬉しかったです。そしてnext seasonが楽しみです。”

Montgomeryは田舎の方だから、学校が強くても行きたくないかも・・・笑
でもあのコーチは好きでーす♡



それからseniors(一番年上)へのメッセージを送る時に、私もスピーチしたのですが(←私は考えてませんw)、読んだときちょっと噛んでしまったら、終わってからみんなが拍手してくれました(苦笑)

練習したのに…




seniorとの写真↓↓


Shawnaです☆1000点・1000リバウンドとった人です!

背高いのに、ヒール履いてたからさらにデカい…

まあうちもヒール履いてたんですが。




Lexiです☆

この写真撮るとき、手に持ってたやつが裏向いてたから、こっち向きにしてってお母さんが日本語で言ってて、ちょっと爆笑

動作をやってたから、相手には伝わったけどw


なんだか、丸い顔の写真を載せるのは非常にいやなのですが…

アメリカ太りです(泣)

最近、恐ろしいのが、あんなに大きかったのに…と思ってたものを普通に食べちゃうのと、アメリカのものはおいしくないと言ってたのに、おいしいと言ってみたり……

あ゛―――――――――

恐ろしい――――――――――

ダイエットしなきゃね♪

No comments: