Mar 29, 2009

2日目

今日もまたPhiladelphiaに行ってきました~

え?また?みたいなッ


今日はCardinalsの試合でです。


(*AAUっていうクラブチームの主体みたいな組織みたいのがあっていろんなスポーツがあるのですが、私の入っているチームもその中のひとつで、そのバスケットのルールが、15分ハーフの10分ハーフタイムでした)

クラブチームだから、どんどん交代して、いろんな組み合わせで5人を構成して楽しかったです

それに疲れたら、コーチに言って交代できるんですよー

日本だったら、ありえなーい!!!

疲れても、やり続ける!
ってのが日本式で、

疲れたら、休む!!
のがアメリカ式 笑



それで結果は…忘れたけど、

Comets-PellicaneとCouncil Rock


1試合目は、まあまあ調子よかったです

3ポイント1本と、2ポイント2・3本

2試合目は…

相手がうまかったです

あんなチームになりたいねー


明日もPhiladelphiaに行ってきマス!

No comments: