Mar 27, 2009

Field Trip

今日はField TripでPhiladelphia Museum of Artに行きました

Art取ってる人だけなので、普通の人は普通に授業~

なんかラッキーって感じでした★

で、Philadelphia Museum of Artってのはもちろんペンシルべニアのフィラデルフィアにあるんですが、以前に行ったとこだったんです!!

あのロッキーが階段を上ってく所ですよ~

(前に行ったところです)




やっぱり、私はモネの絵が好きです。

リアルすぎず、筆使いっていうが色が1色じゃない。

モネの絵だったら、結構な時間見てられそう♪


日本庭園?みたいなのが飾ってありました↓



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


昨日、常葉のしずかカラ手紙+ぬいぐるみが送られてきました。

そのぬいぐるみというのが…


カピバラさん❤


手紙の中で以前から話題になっていて(?)、送ってきてくれました

こういう癒し系のキャラは、あんまり興味ないというか、詳しくないですが、カピバラさんかわいいです

ってかなんで“カピバラさん”??



それから今日は、いとこがバンドやってるって前に言ったと思いますが、そのCDとDVDが送られてきました。

多分、本人は知らないと思いますが…笑

ビジュアル系なんで、なんかスゴいとしか言えません!!

衣装とか、ヘアスタイルとかッ!!

なんかNANAのナナみたな?

もっとすごいのかな?

ライブのDVDとかファンの人もノリノリで♪

アメリカ人の友達でそういうの好きな子がいるんで、iPodに入れて聞かせてあげようかな~

No comments: