Jun 2, 2010

great day

こんばんは!

今日は楽しい一日でしたが、とても忙しかったです

まず、今日はPhysicsのtripということでSix Flagsという遊園地に行きました

(二年ほど前の夏の終わりに行ったとこです)

日本でいう富士急ハイランドみたいな感じでとにかくローラーコースターがたくさんあります

結構前に放送されたベストハウスに出てきた1位のキングダム・カがあるとこです

今日一緒に回ったメンバーはそんなにコースター系ではなかったので今回は乗りませんでした

でも、夏休み前の平日ということで、parkはガラガラ~

同じの2回のったりして、たのしかったです♥

天気も完璧で、肩に日焼けしました←

また夏休み中にきたいです!!


それから学校に4時くらいに戻ってきて、家に帰って、シャワー浴びて…

7時からNational Honor Societyのinduction ceremonyがありました

詳しくは写真とともに明日投稿します

まだ宿題が残ってるので…

このへんで。

No comments: