Jun 30, 2010

がんばった日本代表!

こんばんわ

3日連続の更新は久々です

今日の日本戦

おしかったですね~

ってか日本よくあそこまで粘った!!

パラグアイも絶対焦っていたはず!

ずっと見ていましたが

どちらも守りが固い!

今大会初のPK戦になるわけですよー

もう少しで勝てそうだったということは

次の目標はベスト8以上!!

そう思うと4年後が楽しみです♪

日本代表のみなさん、お疲れさまでした

たくさんの感動をありがとう☺



さて今日は一昨日(?)の写真載せます↓

Hersheyに行った時に会った、ゆりえでーす

試合の後だったので私は格好も髪型も酷いですが笑

家に少しお邪魔させてもらったんですが、水泳のスクラップがいっぱい!

Pennsylvaniaで背泳ぎ・2位なんだとか…

すげー

これからも応援してるから頑張ってね~

応援に来てくれてありがと!


愛犬・アリエルくんは乳製品が大好き(?)でいつも空になった容器を舐めてマス

今日はヨーグルトが終わったので入れ物をあげたら、顔を突っ込んで舐めていて抜けなくなった時があったので(?)ビデオ撮りました笑


今日は日本戦が予想以上に長くなってしまったので、終わったあと、買い物の行ったら一日終わっちゃいました笑


そーいえば、昨日Dear Johnっていう映画を見ました



映画館で見たかったのに見れなかったのでDVDを買って鑑賞したんですが、

感動でした!!

久々に映画で泣きましたねー

やっぱりAmand Seyfriedかわいい♥

日本で公開されたのかはわかりませんが、ぜひ見てみてください♪

でわ☺

No comments: