Jun 27, 2010

Sweetest place on the earth:HERSHEY lol

こんばんわ

今Hersheyにきてます

USJNっていう大きなtournamentに来てて、昨日1勝1敗で今日2敗して

今hotelから更新しています

今日は一試合目が4pmからで二試合目が9pmからという酷いscheduleの上に、

酷い審判でした

明日は8amというこれまた最悪な時間で試合があります

残り少ない試合なのでぜひ勝ちたいです

それから話は少し変わりますが、

Hersheyはゆりえの住んでる町です!

って事で昨日会いました!

写真と詳しくは後日…




さて、日本は明日(今日?)の日本戦に向けて盛り上がってる事だと思います

こちらでは10amからESPNで放送されるんで試合が終わり次第観戦したいと思います!!!

がんばれ、日本!!!!


実はgraduationの次の日Liselotteのbirthday partyに行きました

写真は今、家にいないのでupできませんが明日あたりにのせたいと思います

では明日の試合が早いので

この辺で!

No comments: