Jun 3, 2010

NHS

こんにちは


昨日の投稿通り、今日は写真付きで昨日の出来ごとを説明したいと思います!

昨日はNational Honor Societyといってgradeが3.5以上でformを出してパスした人のみが入れるグループ(?)で私は見事にパスして入ることができました

金色と青がNHSのカラーらしく、こんな感じで…



校長先生と握手してPinをもらいました

ってか、リハーサルとかなく…

日本みたいにきっちりしてない…

なんかダラダラしてるわけじゃなかったけど、

笑いとかあって、アメリカらしかったです


Henna, Liselotte, Katelin♥


Jessie☺


Kate and Alexis


昨日、投稿した後にもう6月かぁと気付きました

学校は残り…15日!

final(期末テスト)までは9日です!

そして!今夜はNBAのfinalがスタートします!

地域的にはBostonを応援しますが、個人的にはLakersです★

まあどっちもがんばれ~笑

No comments: