Jun 19, 2010

Netherlands v Japan

今朝、ESPNでWorld Cup見ました

試合があったので、前半だけしか見れませんでしたが、

日本、負けちゃいましたね

ってか、ランク45位なのに、4位に勝とうという事が無理なんじゃないでしょうか?

1-0で終わったことがすごいです

前半みての感想ですが、offenceの動きが良かったので、点は入れれる可能性はありましたよね

次はデンマークですね

勝って決勝トーナメント(?)にいけるといいです

ってかその前にデンマーク対カメルーン戦をみなければ!!

でもテレビでやってなーい…

あ!でも速報には1-1って書いてあった!

引き分けで終わってほしいなぁ


ちなみに私はAlbanyというNYの田舎の方に試合に来ています

10:10に試合があって、

次の試合がなんと7:50!!

えに点々がついちゃいますよ(え゛--)笑

そーいえば

市沼は東海どうだったのかな?

let me check!

お!

準決で桜花とだ!

がんばれ~

あさみもがんばれ~


では★

No comments: