Jun 18, 2010

comeback champion!

さっき、ちょうどNBA Finalが終わりました!!!

Lakers v. Celtics

どちらが勝っても優勝が決まるこの試合は、

LAがHomeにも関わらず、ずっとBostonにリードを許し…

でも最後にはやってくれました!!!

最後の最後までハラハラでしたが、2年連続で、LA Lakersが優勝しました☺

ずっと応援してたので勝ってホント良かったです!!

MVPには納得いきませんがね笑

Kobeじゃなくて、絶対Gasol!!!!

もうKobeはいいよ…苦笑


今日からfinal(期末)が始まりました

最初のテストはmath analysisでしたが…

hahahaって感じです (it had to be a joke or something!)

明日はenglishです

もう遅いので寝ます

P.S.日本はworld cupで盛り上がっているようですね

日本代表、次はオランダでしたっけ?

がんばってほしいと思います!

No comments: