Jun 28, 2010

come back home

こんばんわ~

昨日の更新で日本戦は今日って言ってたんですけど

明日ですね(日本は今日ですが)


今日は朝1試合あって勝ったんですが、その前に3敗していたのでadvanceはできないので終わりました…

1試合は自分たちの力不足と言えますが、あとの2試合は審判に恵まれなかったので負けてしまったかもしれません…

みんなブーイングって感じでした(苦笑)

Cardinalsの試合も残り少ないので残りの試合を大事にしたいです



昨日言っていたgraduationとLiselotteのbirthday partyの写真載せます

National Honor Societyのhelpでgraduationには行かなきゃいけなかったのですが、いい経験になりました


アメリカのgraduationは外でやったんですが、いい天気でよかったです

とにかく沢山の人が来て、すごかったです

一人ひとりに証明書を渡すのに時間がかかりましたが、それ以外はスムーズに進みました

来年に詳しく説明できるといいです




Liselotteのbirthdayにはこんなにたくさんの人が来ました~




マリリンモンローのイメージでセットしたみたいです



こんな感じです

では日本戦のあとで!!笑

No comments: