Jun 25, 2010

Congrats SEN10R & Good Job JAPAN!!

こんにちは!

昨日のJapan v. Denmarkの試合は盛り上がりましたね!!

日本は朝の3時にも関わらずたくさんの人が観戦したみたいですね

アメリカは2:00PMといういい時間でまたESPNでやっていたので見ていました

本田のフリーキックが入った瞬間、

わーーーみたいな

きゃーーーーみたいな笑

最終的に3-1と快勝でホントよかったです♪

これで日本はベスト16ですよね?

なんで今まで45位だったんでしょうか?笑

次もぜひがんばってほしいです!


さて、サッカー観戦の後はgraduationのhelpに行きました

Liselotteと行って、学校の中で写真撮りました


それからseniorと撮った写真も載せます





かなり揺れててみにくいですが…

帽子(?)投げてます

来年はやると思うと楽しみです笑

でわ☺

2 comments:

Yukino said...

こんにちは!初めまして。
プロフを見ていたら見つけました*
アメリカに興味があるので
つい書き込んでしまいました>.<
実は私は去年市立を卒業しました(^^)
今は大学1年生です!
良かったらお話しませんか?☆

Maggie Misaki said...

コメントありがとうございます!
市立卒業生なんですか?
大歓迎です!
i.misaki-0423@hotmail.comにメールしていただければうれしいです★