Jun 23, 2010

school is overrrr!!

こんばんわ

なんと今日はFinal最終日で

ArtとMarketingやったから…


夏休みです!!!

あっという間にJunior yearが終わってしまいました~

終わってからLunchはSushi Partyを友達とやりました

2回目だったのでみんな巻き寿司が上手にできてました

もう夏休みなのでHyperになって、相変わらずAndrea大きな声で騒いでました笑

明日がホントの最終日なのですが、テストの結果を見に行くだけということで、ほとんどの人が行きません

なので、私ももちろんいきません笑

明日はESPNでJapan v Denmarkを2:00からやるので見て応援します

これに勝たないと!!

ちなみにアメリカは今日勝ったのでEnglandと決勝Tへ

フランスか予選敗退したのはショックでした



夕方はGraduationがあってNational Honor SocietyとしてHelpにいくので写真が取れたらUPします♪

では★

P.S.
私の学校、Ridge High SchoolはNew Jersey州でPublic schoolでBest schoolに選ばれました

国のトップ1600を集めたランキングでは194位になりました。

アメリカにはそれ以上に学校があるのでこれはすごいことです!!

No comments: