May 30, 2010

day off

こんにちは

まず、市立沼津女子バスケ部、沖縄インターハイ出場決定おめでとうございます!!!

沖縄行ってみたいなー

まだ行ったことないし…

IHも見に行きたいけど、無理っすねー

よい試合報告待ってます★


さて、私はMemorial day weekendということで、四連休ですが、家にずっと家にいます笑

LOSTのseason1が終わったので、さっそく2を見ています


昨日、ちょっとcookingしました

チョコチップクッキーを作りました

チョコチップクッキーはAmerican Fevariteで簡単につくれます(材料があれば笑)

こんな感じで売ってて、それをちぎって、

プレートにのせて焼くと…

できあがり~

favoriteだけにチョー簡単です!

それから、モンブランを作りました!
すごい時間かかりましたが、こんな感じにできあがりました↓

スポンジがかたくなっちゃいましたがおいしかったです♥

次つくれば完璧にできましね~

さつまいもペーストが作れるようになったので、これで栗きんとんも作れます!

なんか嬉しいです★



今日は90°F(32°C)もあって暑いです←
beachにでも行きたいです…
でもみんなどっかに行っちゃって、一緒に行く人がいません泣
まあ2週間後に試合でいくのでいいんですがw

でわ☺

No comments: