May 23, 2010

sunday~

こんにちは~

久々のoffの日曜日です★

実はこの前の木曜日、Foreign Language Poetry Contestに行ってきました!!

もちろんJapaneseで!笑

アメリカでは日本人が英語を学ぶ様に他の言葉を必須で取っているます。

その人たちやその言葉を母国語として話す人たちの代表が集まった詩のコンテストに私も友達に誘われ出てみました

日本語のほかに、french,Italian,Latin,Chinese,Korean,Arabic,Germanがありました。

おしくも(というか全然?)4位以内に入ることはできませんでした

でもこういうのに参加できて楽しかったです♪


話は変わりますが、金曜日と土曜日にgoogleのホームページに行った人いますか?

パックマンの30周年の記念としてgoogleがやったらしいです

記事

調べるためにgoogleに行ったのに、遊んでしまい、何をしようとしていたのか忘れちゃうくらいでした笑


また違う話ですが、金曜のenglishのクラスでLOSTというアメリカのドラマを見たんですが、なんだか気に入ってしまい、昨日と今日で6話くらいみてしまいました

season6まであって時間がかかりそうですが、最後まで見たいと思います

youtubeとかでもみれると思うのでぜひ見てみてください!

おもしろいです!!!

LOST wikipedia

No comments: