May 5, 2010

子供の日

こんにちは!

日本は今GWの最中ですか?

私もgoldenな週が欲しいです笑

今日は五月五日ということで子供の日です★

と言っても私はそんな"子供"ではないので関係ありませんが←


日本の天気はどーですか??

こちらは朝と夜肌寒いですが、もう昼間は夏のような暑さです!

この前お父さんが出張で日本から帰ってきて、日本のお菓子がちょっとたくさん私の家にあります♥

デコレーションポッキーって超おいしいですねー

日本のお菓子はホントにおいしいし、スゴイ!

あと、まだ食べてないですけど、この前出たチェルシーチョコ(?)もあります♪



どんな味なんでしょうかねぇー

楽しみです★

No comments: