May 16, 2010

Festival!

こんばんわ

昨日と今日、近くのフェスティバルに行ってきました♪

土曜は私の住んでいる町、Basking Ridgeでcharter dayで、なんと今年は町が250周年ということで、

盛大?だったぽいです





天気がよくてよかったです!


日曜日はBernardsvilleという隣町ので、こちらの方がちょっと大きかったです

日本の祭りと比べると日本の方が断然すごいと思いますが。


アメリカの祭りは今回が初めてでした

夏休みに日本に行ったら祭りに行きたいけど、8月の終わりだから、もうどこもやってないかなぁ…




久々にアリエルの写真です↓


そんなに眠いの?
キミ一日中寝てるんだよね?笑

No comments: