May 10, 2010

dangerous driving

こんばんは★

タイトルの説明をすると…

最近、練習に行く時、自分の車を自分で運転して行っているのですが、

眠くて、眠くて…

事故起こしそうです!

Just kidding!!

友達に話したら爆笑してました←

でも真面目にちゃんと運転しないと!

ちなみにspeed limitは守ってますよ笑



さて、先ほどskypeというのに登録しました

もともと私のPCにはカメラが付いていてskypeの機能も付いていたんですが、今まで放置してて…


もし持ってる人いたらテレビ電話しましょ~

ってか国際電話だと別料金とかかかるのかな?

oovooってソフトもあるらしいですが、何が一番いいんだか…

詳しい人教えて下さい!!



しばらく更新していなかったので、まだ②書きます!

4月の終わりからこの前の金土日にかけてAAU(Amateur athletic union)のStateトーナメントがあったんですが、

4位(?)という結果で終わってしまいました

AAUでplayできるのもどんどん短くなってきています

悔いのないようにplayしたいです☺


なんと学校はあと7週間で終わりです!

(書くたびにこの話題ですが)

ちょっと信じられません

ホントに1年ってあっという間←

こんなにすぐに過ぎちゃうなんて…


えっとー

じゃあ

寝ます!

安全運転のために!笑

No comments: