Sep 30, 2011

GAME!!!!

今日で9月も終わりですねー

さて、今日はFree Ride Friday(フットボールのゲームがある金曜日のみ)といって、Purdue Universityのマスコット・Boiler Specialに乗れる日でした~


何度か乗れる機会はあったのですが、見逃してて、

今日やっと乗れました

というのも、TA(クラスにいるアシスタントの生徒)の人がBoiler Specialを今日運転すると聞いたので、そのクラスの友達と行きました~



明日のGameが楽しみです♪

そういえば、今日は一段と寒く、最高気温は華氏58度(摂氏14度)でしたー・・・

風邪引かないようにしないと!

No comments: