Sep 5, 2011

First Football Game

土曜日に初のPurdueのフットボールの試合観戦に行きました!


アメリカでは大学のフットボールはとても人気でたくさんの人が見に行きます

オープニングもプロ並み!

生徒専用の席があるのですが、今回は友達が選手ベンチの後ろのチケットを持っていたので、そっちに一緒に座りました

Shellyもニッコリ :)



すごいのはフットボールだけでなく、マーチングバンドも本格的!

Purdueの名物・巨大ドラム↑

写真じゃよくわからないけど、とっても大きいんです!





ハーフタイムショー


Shellyと同じNursing major(看護科)のSarah

スリーショット

変顔★

試合の雰囲気を撮りたかったけど、あんまとれてないね苦笑

ずっと競ってて、

最後の最後までどうなるかわからなくて、ハラハラしたけど…

ギリギリでTouch downきめて、

勝ったどーーーーー!


あんまり強くないって言われてるPurdueのフットボールチームだけど、初戦勝ってよかった~♪

VIPのチケットを持ってるからフットボールもそうだけど、たくさんのCollege Sportsを観戦しよっと♥♡

P.S.
アメリカ日記からMaggieのPurdue Life!に名前変えました~

大学ではミドルネームのMargaretの愛称Maggie(マギー)と呼んでもらうようにしたので♪

No comments: