Sep 25, 2011

お買い物~♪

昨日はKaseyとRebeccaと3人で買い物に行きました



キャンパスのあるWest Lafayetteからバスに乗ってLafayetteにあるTJMaxxに行きました

時間をかけて行ったわりにはそんなに品がなく…泣

バスに乗ってまた帰って来ました

車があればあっという間ですが、バスだと待つ時間多くって、買い物へ行くのにも一苦労(苦笑)

まあ、そんなにしょっちゅう行くわけでもないので。



で、今日は特に何もするわけでもなく部屋にいました

というか昨日の11pmから朝の4amまでDVD鑑賞をRebeccaとしてたからねー笑

今日起きたときは何がなんだかわからなかったw


明日は月曜日!

また新たな一週間の始まりです!!

Have a great week♥

No comments: