Sep 15, 2011

Learning Community: Team HTM

こんにちは!

先ほど、お母さんとSkypeしてて、ブログの話題になり…

私のブログは更新率が低いのでつまらないと言われましたが…

めげずに?

更新して更新率を上げたいと思います笑


大学一年生は高校と同じくFreshman(フレッシュマン)と呼びます。

専攻によりますが、FreshmanはLearning Communityといって、同じクラスを2,3一緒に受けられて、友達を増やすという形が取られています。

私の専攻、Hospitality and Tourism Management訳してHTMにはTeam HTMというLearning Communityがあり、私もその中に入っています。

昨日のあるクラスで写真を撮る機会があったので載せます↓

20~30人くらいのグループですが、楽しく一緒に授業を受けています♪

これからこのグループでのイベントがあるのでまた、登場すると思います★

明日は金曜日!

前にも紹介したと思いますが、なぜか金曜日は他の平日と違って特別で、Happy Fridayと呼んだり、何かあると、“今日は金曜日だから”とアメリカ人は言います

私は朝と昼に1クラスずつあるので、また更新したいと思います!

ではよい金曜日を!

No comments: