Sep 23, 2011

Love Sports! Love my life!

Hello~

あっという間に一週間過ぎて、

また金曜日がやってきました!!

今日は…

Shellyを1,700M泳いだ後、

初、女子バレーボール観戦に行きました!

バスケットコートとは別にバレーボールのコートがあるんですが、

そんなに大きくないです(泣)

というか、バスケのコートがでかすぎるのか?笑

まあ、でも学生の応援ははんぱなかったです

試合直前に行ったのでStudent Sectionには座れなかったんですが、お陰で、どれだけ応援が白熱していたか見れました

↑の写真は相手チーム・Michigan Stateがサーブをするとき、みんなそろって“あ゛ーーーー”って念力を送ってるところです


それから応援のため?

全身黒(学校のカラー)を着て応援してる人もいました


Shellyと♪
↑のお陰で水泳とかランニングとかいろいろ運動できている毎日です


試合後はUnionというレストランとか入ってるイベントとかいろいろやる場所に移動して…


Hawaiian Nightを楽しみました笑

ルームメートのSarah

先にバレーボールの試合に行ってて、ここで合流~

Sarahの友達(名前なんだっけ?笑)

サーフィンの上で♪

顔ともともとあるアニメーションと合成してミュージックビデオ作ってました

もちろん、私たちはやりませんでしたけど。



それから、ラメのタトゥーやってもらいました★


それから部屋に戻ったんですが…

友達の友達?が何かやるとか言ってたんで、着いていったら…

真夜中のキャンパスでかくれんぼ/陣取り?みたいなのをやりました

楽しかったです笑

でも雨降ってきちゃったんで、やめました(泣)


キャンパスは広いんですが、↑の遊びをやったとこと同じ場所に、実は、3夜連続でいました~

水曜日の夜10時くらいに友達とランニングに行って、最終的におしゃべりで1時間くらいいて、

木曜日は友達がAstronomy club(天文学部)に私と↑の子を誘ったので行って、最終的にまたおしゃべりで終わって、

今日金曜日です…笑


夜のキャンパスは昼間と違う景色になってCoolです★




前の投稿でCardinalsの友達とビデオコールしたときの写真を友達がFacebookに載せたので…

もう一度載せます(画質が良いので)

Jessが撮ったのに、なぜか私がセンター…。

しかも私、爆笑中!?



College Life毎日楽しんでます(ノ≧∀≦)ノ

No comments: