Oct 1, 2011

LASERS!

昨日の夜は、Lupe Fiascoという有名な歌手のコンサートに行きました

行ったといっても大学のコンサート会場だったんですけどね。

Purdueは大きな大学なのでEntertainement系では結構有名な人が来ます~

あんまこの人のことも歌も知らなかったけど、友達に行こ~って言われたから行きました笑

会場に入ったら前座のコンサートをやってました









ここでやっとLupeの登場♪




二階席の後ろの方だったのでカメラでズームしてもあんま見えませんが…

ビデオ撮ったんで載せておきます↓


一番人気/有名な歌⇒Show goes on

大学での初コンサート、人生で…4回目?のコンサート楽しかったです♪

No comments: