Oct 2, 2011

vs Notre Dome

毎日なんだか忙しく、何かが起きている状態ですが…

昨日はTaste of Japanというイベントのボランティアをして、なおみと友達になりました~

そんなに暑かったのかな?

うちの顔赤い…(苦笑)

それから夜はFootball Game!!

Notre Dameという大学とで、因縁のライバル?らしく、

席は見てのとおり満席!


華氏40度(摂氏ほぼ4度)にも関わらず、

裸で応援している人も少なくはなく…

Crazyでしたー


友達のTaylor(左下)と彼女の友達と一緒に観戦しました

ハーフタイムのマーチングバンドも寒いながらすばらしいパフォーマンスをしてくれました

でも、さすがに寒すぎてハーフタイムの後に帰りました

なんせ大差で負けてましたからねー

今回の試合はESPN(スポーツチャンネル)でもやっていたので、部屋に戻ってからなんとなく見てて、

結局結果は負けでした(笑)

No comments: