Oct 31, 2011

Halloween!

今日はHalloweenだったけど、特に何もなかったです・・・

まあ月曜日だったからねー

でも金曜日と土曜日の夜にHalloweenをEnjoyしました♪

金曜日は・・・

↑という映画を見に行ったんですが、

ちょっと変わってて、映画のスクリーンの目の前で、


同時進行でショーをやっているというShowをみました


ミュージカル映画なので、有名な曲のビデオを載せておきます
Rocky Horror Picture Show: Time warp


あ!もちろん仮装しましたよ★

よく見えないけど。

前日の学校の新聞には何を衣装としてきたらいいかまで載ってました


何がそんなにこの映画がSpecialかって言うと・・・

映画の最中にいろんな小道具を使って、よりショーを楽しむというがあって、

小道具パックにはこんなものが入ってました↓


さらにはその小道具の使い方が書いてある紙までついてきました



さらに、トイレットペーパーもあったので、ショーの後はこんなにMessy↓



土曜日は昼間に初のPumpkin curvingをやりました!

コンテストをやっていたので、いろんなパンプキンがいました

こんなのとか

Purdueのマークのとかありました

それから、Panpukin dropをやりました

文字通り、パンプキンを高いところから落とすだけですけど笑


これが私の人生初Pumpukin curvingです


Audiと一緒にやりました!

コスチュームのネタがなく…

サッカー日本代表のユニフォーム笑


夜にはPartyにRebeccaと行ったので、また違うコスチュームに着替えました笑

Cow Girlですw

31日には何もしなかったですが、楽しいHalloween weekend: Halloweekendでした~

No comments: