Oct 17, 2011

Team HTM: Trip to Chicago :)

こんばんわ。

実はこの前の土曜日にTeam HTMという私の学科の人たちとシカゴに行ってきました♪

シカゴにはUncle Julios(アンクル フリオ)というレストランに行って、

High quolityメキシカン料理を味わってきました

↓は名前は忘れましたが、コーンの皮に包まれて出てきて、コーンをすりつぶしたのに肉が入ってておいしかったです


それからMain…

リブにベーコンに巻かれた海老

おいしかった~

↑はメキシカンライスと豆のスープ

それからJulieとのツーショット♪


お店の外見はこんな感じ↓

変な格好してるアジア人の男の子・Kevinは写真の邪魔をしようとしてましたが、彼がジャンプする直前で私がシャッターを押したので面白く移ってます笑

普通にいるだけでも面白いけどね。




それからThe Peninsula(ぺネンツァラ)という香港の高級ホテルでシカゴでFive-Starのホテルを見学してきました~

結婚式などに使用されるホール

あー階段だけでも高級感かんじるわー

Chicagoの名所・John Hancock Observatoryが目の前!


グループ2つに分かれたうちのひとつ


あ、これ中庭みたいなとこです

さすがシカゴ、風強かった!


お隣のホテル(?)


中庭の横にある中華料理のレストラン

橋おきが船になってる!!・・・?

バーも見せて貰いました~

なんかキレイ


ジュニアスイートルームのベッド。

って別におもしろくもなんともないけど。


えっと見える水は湖でいいんだよね?


Water Towerとかいう有名な建物らしいけどシカゴのことを知らない私には・・・?


あ、鏡あったから・・・JoannaとUyiと。


また中庭いって仲良し組でパシャ。


もう一枚!

うち髪伸びたなー

さらに階段で…



高級ホテルを満喫しまくりました笑

No comments: