Oct 10, 2011

October Break

こんばんわ

土日+月曜日と火曜日でOctober Breakで学校が休みです!!

土曜日はPurdueにいる日本人の知り合い方と一緒に

りんご狩りに行ってきました

天気がよく、景色もきれいでした♪

パンプキンの畑もありました

タイミングが悪かったみたいで、ほとんどのりんごはすでに収穫されてました

でも小さなのを発見!

パシャッ

見つけても、とっても高いところになってて、とてもじゃないけど、届きません笑

たくさんの種類のりんごがあって、味見してみたら、

おいしかった!

アメリカで売ってるりんごは日本のみたくおいしくないですが、

今回収穫したりんごはおいしかったです★

列ごとに車のタイヤのあと…

そうです。

車で回って、止まって、少し採っては、また移動って感じです

入り口のお店で巨大りんご発見!!!

1.26lb(571グラム)!

よくきれいな形で発見されたね笑


それから、IndianapolisにあるOne Worldという小さな日系スーパーに行って、

Trader Joe'sに行って来ました :)

寮に戻ってきて、

ちょっと疲れてたけど、

友達がなんかしよーって

行ってきたから、何かやってるかなーってFacebookチェックしたら、

10:30PMからUltimate Frissbeeやってる人たちを発見!!

もちろん参加したし♪

光るフリスビーだったけど、キャッチするの難しかった笑

で、また新しい人たちと友達になれた~

ジーパンでやったからめっちゃ汗かいたけど、

そのままBowlingへ~

1AMでCloseだから1ゲームしかできなかったけど、めっちゃ楽しかった★

なんだか忙しい土曜日でしたが充実してました:)

No comments: