Oct 6, 2011

遺伝。

今日、というか今さっき(4PM)、

Blood Drive(献血)が寮に来てたから、

(というか来るの知ってたから、Sign upして置いて)行ったら・・・

血管は細すぎて・・・

一滴も血を採られなかった笑

昔、お母さんが献血に行ったときのことを思い出す。

たしか、お母さんも血管が細いからって、中止(?)って言ってたような・・・

血管の細さは・・・

遺伝かな?


いや、待てよ。

血管の太さが原因でできなかったんじゃないような・・・

まあどっちにしても献血できなかったとこには変わりないか笑




アメリカはそこらじゅうでBlood Drive(献血)やってるから、今日こそ!と思って行ったのに・・・


血をあげたい気持ちは山々だけど、

血管細いのはどうにもならないんでー・・・

ごめんなさい(泣)

No comments: