Nov 1, 2011

First Men's Basketball Game!

今日から11月です!

ですが…

Indianaはなんだかそんなに寒くなく、丁度いい天候で…

あんまり11月になった気がしません笑

お母さんのブログみた人は分かると思いますが、

NJはもう雪が降ったみたいです…

ハロウィーンに。

お陰でハロウィーンが延期になったそうです…

電気がきてないのに、Trick or treat!なんて言えないですよね(苦笑)


さて、今日はPurdueの男子バスケのシーズン第一試合目がありました


Katie(右)とKatieの友達・Molly(左)と一緒に行きました

ハロウィーンはもうすぎましたが、もう一度コスチュームを着て試合に行きました!

また日本代表のユニフォームで行きました笑

ネタがなさすぎだぁー

No comments: