Nov 14, 2011

日本の映画

こんにちは~

土曜日はなんだか疲れてて?

部屋にこもってました笑

PurdueはOhio StateとFootball試合がありましたが、風が強かったのでテレビで見てました笑


ってなわけで久々に日本の映画を観ました

ひとつ目は

ダーリンは外国人

前に聞いたことがあって、面白そうだなーと思ってみました

いやーアメリカに住んでる視線で見たから、

なんかこういう人いるなーって感じですごく面白かったです笑

二本目はパラダイスキス

夏に日本に行ったとき公開してて、

みたいなぁーと思ったけど機会がなくって、

動画見つけたんで、見ました

原作のマンガは読んだことあったけど、それとはちょっと違う感じで、

それはそれでよかったです!

さて、今日からまた月曜日!

一週間がんばっていきましょ~♪

No comments: