Nov 14, 2011

Tornade Warning

今日はIndianaに来て初のトルネード警報がありました。

3時前に部屋にルームメイトのSarahといたら、つけてたテレビからビービー言って、

外でもビービー言ってて…

トルネード警報ってなわけで、ただちに建物の中に入ってください的なことを言ってたんだけど、


お互い3:30のクラスに行こうとしてたところだったから、

え?
クラス行く?

とかお互いどうすればいいかわかんなくって(苦笑)


(だってトルネード来るような感じじゃなかったからねー)


とりあえず、廊下に出たら、

みんなBasement(地下室)に行けー(というか行くぞー!)みたんな感じだったから

とりあえず、洗濯機とかがあるベースメントに移動。

そしたら結構人いた

で、結局ベースメントに1時間くらいいた。

やることないねー

ってゴロゴロしてた。

警報から注意報に変わって部屋に戻ってきて、クラスがキャンセルされてたことをメールて知って、

(そりゃそうだよね)

で、ブログ更新中 :D

インディアナでは良くあることらしいけど、

初体験だった。

これから何回あるのかな?

No comments: