Nov 12, 2011

11/11/11 11:11:11

昨日は2011年11月11日で1がいっぱいある日でした!

11時11分11秒に午前と午後に写真撮っちゃった笑


どんだけ暇なんだよ見たいな

いちがいっぱーい!!

って言ってもNovemberだから全然いちじゃないし笑


1がいっぱいあるだけじゃなくって、

Veterans day(復員軍人の日)って言って、復員軍人を称えるための日でもありました

Purdueでは男バスSeason Openerがあって、試合の前の国歌斉唱で↓

コート一面に国旗が広げられました

それを、またこのメンバーで見に行きました笑

Katie(左)とMolly(右)

KatieのiPhoneで撮ったから…?

めっちゃ光ってる笑




国民的には(?)North Carolina大学とMichigan State大学の試合に注目していました

何がすごいかって…

軍人=海軍=軍艦?ってことで軍艦の上でバスケの試合がありました


至上初らしく…

ってそうだよねー

ユニフォームは迷彩柄!!

さらに、オバマ大統領も見に来てて、とにかくお祭り騒ぎ!

私もPurdueの試合が終わってから、帰ってテレビで見てました


今日は久々にラテ買ったら

ツリー?の形になっててなんだかHappyになりました♪

No comments: