Nov 28, 2011

Thanksgiving 2011

こんにちは!

23日からThanksgivingのため学校が休みで、NJには帰らず、友達のAudiに家に連れてったもらいました


Farmlandというオハイオの近くにある小さな町連れてってもらいました

ちょー田舎で…

これが町の中心、Downtown


何にもねーよ笑

トメーイトー!!笑

隣り町に行くまでの景色はこんな感じ・・・


最強なのは、Audiの家にインターネットがない事。

それでも一週間過ごせました(笑)

Audiのわんこ・ベン



飴食べてるよーー!!


絶対犬の体にはよくなさそうだったけど、

食べてる姿はかわいかった★


ばっちりカメラ目線でも撮らせてくれました







さて、アメリカのCountryside(田舎)に来たというわけで…


やらせてもらいましたよー


Audiの友達の家で



Houseriding(乗馬)!!!

残念ながら、私が乗っているとこの写真はありませんが、↑この馬に乗りました

馬小屋には

猫がいたり、


ニワトリがいたり、

(ちょっと見にくいですが)牛がいました
個人で世話されてるので、ブラッシングから、何から何まで、自分たちでやります




フラッシュなしで撮ったので見ずらいですが・・・

たくさんの馬がいました

やっほー

白馬!


小屋の中でコントロールの練習したあと、小屋の外にでて、

自分のコントロールで馬に乗りました!

最初は怖かったし、難しいと思ったけど、

最後はちゃんと一人でできました~



ThanksgivingはAudiの一族?があつまるホームパーティに連れて行ってもらって、

おなかいっぱい食べされてもらいました~笑



翌日は違うFarmに連れてってもらって、また馬みせてもらいました


今日はレース用の馬だったので、見せてもらうだけでした




奥見てくださいよ~

何にもないです!!


乗馬したときにも気付いたんだけど、Farmには犬がいる!

しかも頭いいから、ちゃんとくっついてくる~

さすが!

そんで、水は自然のまま!(笑)



↓Audiは馬が大好きで部屋にもペイントが飾ってありました

自分で描いたらしいです!

すごい!!

それからThanksgivingの後は、お決まりのクリスマスツリーのデコレーション

かごにデコレーションのボールいれて、下にいれたライトをONすると…

きれいなオーナメントの完成!


あっという間の5日間でした~

楽しかったです

No comments: